FC2ブログ



北海道旭川から。井上 靖氏が詩で詠った「赤い実の洋燈」から名前をつけました。日常の小さな幸せが集まっている、そんな日々のあれこれ日記です。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

pansy

Author:pansy
孫3人の成長と、北の大地の四季折々の出来事を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ユーザータグ

旭川  食べ物 家族 ドライブ ガーデニング 

フリーエリア

還暦を迎えた元中学生

連絡が来た時は、すでに退職していたので

出席できない理由もなく・・・(^^;

いつも幹事で連絡をくれるNさんからの電話。(いつもありがとうございます)

もし欠席するなら10月末までに連絡をする!で・・・「出席する」事に。。。

みんなに会いたい気持ちもあるけれど・・・

私の事を覚えているかしら?

それより私が記憶が曖昧で、遠い昔の事。

あまり思い出せない私って・・・(^^;

当時、話しかけられても、うまく話せないから・・・

話しかけないで・・・と心の中で思っていましたから(;´∀`)

居るけど空気か木と思ってほしい・・・

存在を消したかったんですよね~(^^;

だからあまり沢山の人とは話をしなかったように思います。

それでも、数少ない友達はいましたので

その日が近づくにつれて、とても会いたい気持ちが募り

当日、緊張しながら行ってきました~中学校の同期会!!

還暦を迎えた元中学生です(*^^*)

ナナカマド


11月19日(土) ラッソグランデ旭川にて

受付で、早速やらかしました^m^

先に集まっている同級生らしい人たち。アッOさんだわ!エッダレだっけ?と

ウロウロしてたら、受付に座ってた女性に(ダレかわからず・・・)

「Mちゃん!」と呼ばれ・・・

ヤッダァ~~!!会いたかった友達の一人Nさんじゃないですか~

変わってないわ~^m^(わからなかったけど・・・)

もう一人会いたかったKさんにも会えたし、二人とも一緒に旅行した仲ですものね~(*^^*)

孫の通う小学校の校長先生をしているO君にも会えました(*^^*)


変わってない人やダレだっけ?の人、45名の出席。

それぞれの人生、私たち、頑張って生きてきたよね~

会えてよかった(*^^*)


お世話になった先生の多くが亡くなられていましたのが残念でした。

ナナカマド


まだ咳がでてる状態だったので、2次会は遠慮させていただきましたが

幹事のM君に、M君が幹事をした会は私100%の出席率だと言われました~(*^^*)

次は幼稚園の同期会(2回目ですが)も予定してるというお話でしたので

行こうかなあ~^m^

幼稚園

~追記~11月28日

出席されたK先生がホームページに同期会の様子を載せてくださっていました(*^^*)

こちらです。

スポンサーサイト



テーマ : 旭川/道北地域のネタ
ジャンル : 地域情報

Tag : 旭川 

C

omment


空気か木…いまのばあちゃんからは想像できないw
大人しい子だったのね!同窓会行ってよかったね♪風邪お大事に…

みお URL | 2016/11/24 23:34 [ 編集 ]

みおちゃん
自分ではおとなしい子だったと思う(^^;

みおとは似てないね~^m^

同期会、思い切って行って良かったよ(*^^*)

pansy URL | 2016/11/25 21:53 [ 編集 ]

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR