井上 靖氏が詩で詠った「赤い実の洋燈」から名前をつけました。日常の小さな幸せが集まっている、そんな日々のあれこれ日記です。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

pansy

Author:pansy
孫3人の成長と、北の大地の四季折々の出来事を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ユーザータグ

 旭川 食べ物 家族 ドライブ ガーデニング 

どちらもMでしょ(^^;

とても涼しい旭川です~

夜は、タオルケットだけでは寒いくらい・・・(^^;


まだ暑かった6日。。。

お中元を送ったり、お墓詣りに行ったりしていたら

お昼ご飯を食べそびれてしまいました。

美味しいお蕎麦にしようか?天丼もいいなあ~、辛いものもイイヨね~

あっさりとうどんも食べたいね!

そんな食べ物の話をしていたのに・・・


モスバーガーへ~( *´艸`)

私は『ハニーレモンジンジャー』でスッキリ~(*^^*)

モス

モス

モス


7日は、嫁ぎ先に泊まった次女親子を迎えに行き用事を終わらせ・・・

またお昼を食べそびれ・・・(^^;

『マックがいい♪』とYとKに言われて、ハンバーガーね!と

昨日の『M』の駐車場へ入ったら『違うよ~!』・・・ここはモスだって~~(;´∀`)

ごめん ごめん~(^^;

ハイ、マックだよ~

マック

マック


七夕なので、帰ったら『ローソク出せ』に行かねば!!

急いで帰りました(*^^*)



テーマ : 旭川/道北地域のネタ
ジャンル : 地域情報

Tag : 旭川  家族  食べ物 

C

omment


オニオンリング最高すぎる!
どっちもMだわ笑
びっくりドンキーと、ドン・キホーテなみのあれだわ…

みお URL | 2017/08/17 04:31 [ 編集 ]

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR