井上 靖氏が詩で詠った「赤い実の洋燈」から名前をつけました。日常の小さな幸せが集まっている、そんな日々のあれこれ日記です。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

pansy

Author:pansy
孫3人の成長と、北の大地の四季折々の出来事を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ユーザータグ

 旭川 食べ物 家族 ドライブ ガーデニング 

銀座商店街の七夕飾り

銀座15丁目 七夕まつり(*^^*)

7日から12日まで。。。

15日は、盆踊り大会があるので、や姪っ子の子が仮装して

参加予定です~(*^^*)


8日 3人を連れて遊びに行ってきました。

きれいですね~

七夕まつり


『バアチャン スイカ~!』

七夕まつり


『みんなダイスキ ドラエモン♪』

七夕まつり


風になびく飾り(*^^*)

七夕まつり

七夕まつり

七夕まつり

七夕まつり


走り回ったら喉が渇いたね~

『おやきの富士屋』さんで カキ氷食べよう~♪

フワフワの氷だね!

カキ氷

カキ氷

カキ氷


餡がたっぷり入った美味しいたい焼きも食べたいバアチャンですが・・・( *´艸`)

今日は我慢して、達にカキ氷を買いました!

次に来た時は、『たい焼きくださ~い~♪』



テーマ : 旭川/道北地域のネタ
ジャンル : 地域情報

Tag : 旭川    食べ物 

C

omment


みおも一緒にいきたかった!
あと少し早起きできてれば…
最近起きても寝てしまう症候群です…
すみません…次回はたいやき参加します!

みお URL | 2017/08/17 04:25 [ 編集 ]

みおちゃん
お店が忙しいのは、ありがたい事だから(*^^*)

睡眠不足だろうけど、Nも頑張ってるから・・・

ウン、たい焼き食べようね~

pansy URL | 2017/08/25 23:14 [ 編集 ]

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR