05.15
8歳おめでとう~♪
孫Nの8歳の誕生日、おめでとう~(*^^*)
夜ご飯に招待してもらい、お祝いしてきました。
アクシデントⅠ!!
予約していたお寿司を受け取ってきたけれど、
開けてビックリ!注文したものと違ったんだって!
電話したら、お店の手違いで他の人のと入れ替わっちゃったらしいの。
急いで作って届けてくれることになり、しかも間違いのは食べてくださいって~!
それぞれのお家によって好みが違うもんだね~( *´艸`)
待っていると・・・アクシデントⅡ発生~!
なんと、急いで届けようとして急ブレーキをかけたら崩れちゃったので、
店に戻って作り直し、お詫びにケーキを4つ付けてくれるって( *´艸`)
無事届きました~!
「すみませんでした」って、何度も謝る声が聞こえていました。
失敗の連鎖というか・・・まぁ そんな事もあるよね~(^^;
Nの好きなマグロ多めですよ~(*^^*)
でも、いくらなんでも、こんなには食べれないじゃないですか!
無駄にならないよう、少しですがNのお友達に届ける事になりオトウサンとお出かけです(*^^*)
「バアチャン チョット来て~!」
お月様がキレイだったので、教えてくれました。。。
私達からは、ケーキと生ハムマリネ。
そして、お客様から沢山アスパラを頂いたのを使って、アスパラベーコンを(*^^*)
ローソクを吹き消して・・・
最後の1本が消えないどころか炎が大きくなるぅ~~( *´艸`)
オカアサンから~お手紙と一緒に(*^^*)
世の中は心配な出来事が沢山起きていますが、
孫だけでなく子供達が健やかに成長できる社会になるよう、
大人の私達は正しく生きていこうと思いましたよ。。。
楽しい1年を過ごせますように。。。
ランキングに参加しています。
応援のポチッ!ありがとうございます(*^^*)
- 関連記事
テーマ :
旭川/道北地域のネタ
ジャンル :
地域情報